ニューファンドランドノバラ

ニュージーランドに住むのが夢です。

ソード

ってか本当の見たかったんだけどなんかソードのやつ全然売り切れて乗れなくててコンシューマー正確には先週末にジャンプでジャンプが家の前にちょっと似台転がってたからそれでフェリービルディング行って帰りは4どの殿堂偶然なんですけど帰りジャンプ何個なってたから帰るわモードの電動自転車ってあれ1日でジャンプフォードを体験してで今日もくしくも今日も朝行き会社ジャンプで行って帰りフォードで帰ったんですけど結婚ジャンプ乗ったことありますジャンプないんですよだから避けてるあーそういうことか一応あれなんかその言い方じゃないけどドック型じゃないからちょっとその町にとってよくないのかなと思ってそれでも俺は違うと思ってた修理その人次第だけどあれっ駐輪場の友人の所に止めないといけないじゃないか歌よりはいいのか自転車がダメになっちゃうから自転車を停めていいところに停めてるのであの街に対してのルールを守ってるはずです。

<br />