ニューファンドランドノバラ

ニュージーランドに住むのが夢です。

カメヤクシドウ

こんにちは。

カメヤクシドウを聞いたことがありますか?話です。

がそれはあなた方が先に救われるためだとこっちに来るわけです。

ユダヤ人があって言ってたのがあなたもという風になってくだけで驚くわけですね。

あそういうことかユダヤ人が悪い悪い不信仰だと言ってたけど実は神様は私を救うためにそのことを許されたんだというありがたい話になってるんでこの話を聞きたい方は来週もいらしてください。

ではパウロ引用した3箇所どこか急いで行きましょう。

まず新名駅29-4申命記29-4ご一緒にはいしかし神は今日に至るまであなたがたに聡心と見る目と聞く耳をくださらなかったその次イザヤ書29-10階主があなたがたの上に深い眠りの例を注ぎあなたが他の女預言者たちを閉じあなた方の頭先遣者たちを追われたから最後が詩篇69篇22から20歳彼らの前の食卓は罠となれ彼らが栄える時にはそれが落とし穴となれ彼らの目<br />