ニューファンドランドノバラ

ニュージーランドに住むのが夢です。

般若経

こんにちは。

般若経をご存知ですか?光にあずかる希望その次にそればかりじゃなく間何も誇りとしてるそればかりじゃなく床に続くわけだから感動的だっせんから戻ってきたとのわからんそれがこのそればかりでなくダパウロと言ったらちゃんと文脈は覚えてるわけねでメッセージでも横道にそれてそれたままで終わるメッセージが時々あるよねでもちゃんと元に戻ってなんであの先生あんなに覚えてんのかなと思うメッセージもありました。

パールはちゃんと戻ってきてるのそればかりでなくつまり栄光の規模を誇りとしてる間何も誇りとしているそして極めつけはそればかりじゃなくて今までなかった事が起こってるそれは神そのものを私たちは誇りとしてるんだということです。

なぜかと言うとキリストを通して神と和解させられたからそれ家キリストによって形はキリストにあって誇りとするんです。

私は<br />