ニューファンドランドノバラ

ニュージーランドに住むのが夢です。

久遠実成

こんにちは。

久遠実成をご存知ですか?流れ私がフォローしようとしてる流れとは離れてきますのでこの街道管理者の娘の素性流しの女の癒しは今日は省きます。

ちょっとだけ言っておきます。

と長篠の名はイエスの体に触っていないそれは汚れをイエスにうつさないためです。

エスの着物の裾に座って触ってます。

着物の裾はそってな権威を象徴しています。

だからイエスの牽引に触れて癒されたそれから街道管理者の娘の素性は信仰のない人にはこの癒しこの奇跡を目撃することは許されてないまあそれだけにしておきますね。

これは今日はそれ以上は取り上げないで飛ばします。

重要ではないからではありません。

時間がないということと大きな今日私が取り上げるとしてる流れとは少し違うのでそれは横に置いておくということです。

5番目が二人の盲人の癒しです。

そして6番目が開く霊に疲れた口のきけな<br />