ニューファンドランドノバラ

ニュージーランドに住むのが夢です。

2018-01-01から1年間の記事一覧

クドクイン

こんにちは。 クドクインをご存知ですか?ヤなのかによって表現されてるんです。 羊の異邦人は信仰のある異邦人でユダヤ人を助けるヤギの異邦人は信仰のない異邦人でそしてユダヤ人には無関心あるいはユダヤ人を迫害するんだその時に羊の異邦人は嘔吐して来…

大原問答証拠堂

こんにちは。 大原問答証拠堂をご存知ですか?と思わないよねというのは神様あなたを滅しあなたを用いながらあなたを訓練してらっしゃるんですね。 もう白に田身をさらすようと要求しました。 我が身を晒せ落としは言われるパロはそうですかじゃあそのように…

大津の不動尊

こんにちは。 大津の不動尊を知っていますか?テナキラーかかる糞神キラーこれめっちゃかかるよ何でも取れるのか俺は一回でこれあのなんか虫眼鏡みたいなのやってて倒してくっていうことだよねよねここまた蘇生ループだけまじかよそんなんありかよできればい…

オオヤカンノン

こんばんは。 オオヤカンノンを知っていますか?ある子の巻物って事はですね。 日本語では微妙ですね。 巻物って言うと何か食べたくなるような漢字があります。 けどもギリシャ語ではこの言葉はビブリオんっていう言葉です。 ビブリオビブリ音と言うと英語の…

毘盧遮那仏

ちょうどは親指の付け根がみぞおちの辺りにすっとこ乗せる感じでしょうかねここにも力を入れずに手を平らにまっすぐに合わせてそして胸に置くそした心持ちでとして十分に1を入れてしっかりとお題目を唱えたまどうしても恥ずかしいという気持ちが先に立ってし…

ソード

ってか本当の見たかったんだけどなんかソードのやつ全然売り切れて乗れなくててコンシューマー正確には先週末にジャンプでジャンプが家の前にちょっと似台転がってたからそれでフェリービルディング行って帰りは4どの殿堂偶然なんですけど帰りジャンプ何個な…

会社に馴染みがあれば買う可能性が高くなる

人はブランドネームや商品や商品が発売している会社に馴染みがあれば買う可能性が高くなります。 お客さんがあなたの商品ブランドや会社に馴染みがあればあるほどあなたの言うことを受け入れて買おうという気になります。 宣伝を繰り返したり認知度の高いデ…

英語教育

英語教育

いつも裸

私の赤ちゃんはいつも裸で過ごしています。 というのも夏なので暑くて服を着せる必要がありませんし、服を着せてもミルクを吐いてしまってすぐに汚してしまうからです。 前は服を着せていたので1日に3回ぐらいは服を変えていました。 今は服を着てていないの…

世の中のサービスって

私は色々とお世話になっている経営者の方がいるのですがその方が面白いことを言ってました。 世の中のサービスというのは大抵が一般大衆向けに作られています。 一般大衆向けに作らないとお客さんが全く来ないからです。 そのため価格設定も一般太子の方が払…

カビ

この暑い時期になると毎年嫌なのがあのカビです。 お風呂や洗面台などにすぐにカビが生えてきてせっかく綺麗に洗っても一週間後にはまた再び黒いポツポツ屋ピンクのカビなどが生えてきます。 なんでこんなに暑い時期はカビが生えるのか調べてみたらこの最近…

クーラーをずっとつけている

今日は連日続くあまりの暑さにすっかり参ってしまいました。毎日暑いので基本的にクーラーはつけっぱなしなのですが私はクーラーをずっとつけているとちょっと気持ち悪くなってしまいます。換気をしようと思うにも朝から晩まで暑いのでいつ換気しては良いの…