ニューファンドランドノバラ

ニュージーランドに住むのが夢です。

キヨミズデラ

こんにちは。

キヨミズデラを知っていますか?の息子らしいぞやっぱりなってなきゃあんなエレガントな振る舞いはしないよなっても勝ち勝ちねヨセフの株がまた上がっちゃったわけですよ。

でこういうことは当時のエジプトがエジプト人の王朝じゃない何回か前に来な話だね。

この時代はヒクソス王朝東陽町でこれはセム系の人たちがいることに会ってきてエジプトを征服している特殊な期間内だからセム系のハローが者向けのヨゼフとその兄弟たちを歓迎するっていうのはこの時代だから怒ったことこれ以外のエジプトの王朝であればこれはなかなか難しかったと思うそれが喜んだりをした16節の頭ヨセフの兄弟たちがあったらじゃないよ政府という名前はエジプトでは使ってないんです。

エジプトで彼の名前は何回聞いても覚えられない名前です。

僕も正しく発音できるかどうか自信がありません。

させな手羽根屋サフ<br />