ニューファンドランドノバラ

ニュージーランドに住むのが夢です。

クーラーをずっとつけている

今日は連日続くあまりの暑さにすっかり参ってしまいました。毎日暑いので基本的にクーラーはつけっぱなしなのですが私はクーラーをずっとつけているとちょっと気持ち悪くなってしまいます。換気をしようと思うにも朝から晩まで暑いのでいつ換気しては良いのか迷ってしまうほどです。通常なら朝の3時頃までクーラーをつけてそれからはクーラーをつけずに過ごしているのですが今年はそういうわけにもいきそうにありません。というのも我が家には3ヶ月の赤ちゃんがいるからです。赤ちゃんは体温調整が難しいのでクーラーを消して暑い部屋に寝かせることができません。広島の避難されている方達の赤ちゃんは大丈夫でしょうか。ニュースではオムツが足りなくて困っていると言っていたので募金しましたが少しでも手助けになっていれば嬉しいです。