ニューファンドランドノバラ

ニュージーランドに住むのが夢です。

唯識

こんにちは。

唯識をご存知ですか?がその場合はそれを強制することが修正することがクリスチャンの役目です。

もし指導者が正常から逸脱して教えてる時はそれに従うべきではないその間違いを修正することこそ真斗の役割でもあります。

これが指導者と従うべきもの関係です。

非常に不幸なのは過去70年間の間ねまた海外から主に韓国系の方々が来られて僕は神によって建てられているだから僕が間違ったこと言ってても従い神ご自身が牧師を裁かれるからという教えが広く広まったんです。

本当かいなと思って牧師が明らかに間違ってる時にそれをほったらかしておくということは愛ではないもし僕心が例えばイエスキリストの5000人のパンの給食はあれはイエスさまパンを増加させたんじゃなくてみんなが会いによってパンを分け合ったからみんな満足したんだあれは弁当を分け合った奇跡だ違うじゃない<br />