ニューファンドランドノバラ

ニュージーランドに住むのが夢です。

英語教育

私はあまり知らないのですが子供の英語教育というのは何歳ぐらいから始めれば一番効果的なのでしょうか。我が家の赤ちゃんはまだ3ヶ月ですが既にそのような感覚は始まっているのかと思いインターネットラジオを頻繁に聞かせています。英語流していても本人はあまり気にしてるような素振りがないのでおそらくそこまで集中して聞いておりませんがそれでも今はこうやってインターネットラジオのなどもあって便利なのでとにかく時間があれば聞かせてみようと思います。もしかするとこれが将来私の子供が英語を勉強する時にとても役に立つかもしれません。何も意味がなかったとしてもそれはそれで仕方がないと思っています。何しろ子育ては初めてなので全て手探り状態ですしとにかくとりあえずやってみるという姿勢が大事だと思います。

柿渋石鹸 ドラッグストア