ニューファンドランドノバラ

ニュージーランドに住むのが夢です。

大津の不動尊

こんにちは。

大津の不動尊を知っていますか?テナキラーかかる糞神キラーこれめっちゃかかるよ何でも取れるのか俺は一回でこれあのなんか虫眼鏡みたいなのやってて倒してくっていうことだよねよねここまた蘇生ループだけまじかよそんなんありかよできればいいんだけどわからんなちなみにスピードかみかみかみだよスピードアップとかね。

M 4はチャイコフスキー入れてます。

チャイコフスキーチャイコフスキーチャイコフスキー誰教えてスピードアップがあるかな。

るほど見ると結構楽だよね家でもなーあんまりだなそれが思い描くはチョコレート立体ぐらいでも大丈夫だってなんか鼻に攻撃力必須って書いてありました。

攻撃力必須あるのでそこにギミックとか乗ってます。

なるほどなるほど4体以上経って初めてうんどうしろとどうしろというのやめてもうちょっとないだろうあんなかとないと思います。

いかん<br />