ニューファンドランドノバラ

ニュージーランドに住むのが夢です。

オオヤカンノン

こんばんは。

オオヤカンノンを知っていますか?ある子の巻物って事はですね。

日本語では微妙ですね。

巻物って言うと何か食べたくなるような漢字があります。

けどもギリシャ語ではこの言葉はビブリオんっていう言葉です。

ビブリオビブリ音と言うと英語の何かに音が似てない場合文似てるでしょバイブるって事はそっから来てるわけです。

英語ではねま着物って言うと何と言いますかねすくろーる種スクロールを巻いてあるものスクロールですね。

この巻物が養子である歌謡した羊の毛で作った神ですね。

8月7日パピルスで作ったものなのか判定は難しいです。

ただ紀元一世紀つまりヨハネがこの紹介ている時代はパピルスの巻物が非常に一般的だったんです。

ですからおそらくこの巻物もパピルス青だとか変えていいと思います。

パピルスだとするとどのようにして巻物を作ったかです。

パピルスを実際にご覧になっ<br />