ニューファンドランドノバラ

ニュージーランドに住むのが夢です。

クドクイン

こんにちは。

クドクインをご存知ですか?ヤなのかによって表現されてるんです。

羊の異邦人は信仰のある異邦人でユダヤ人を助けるヤギの異邦人は信仰のない異邦人でそしてユダヤ人には無関心あるいはユダヤ人を迫害するんだその時に羊の異邦人は嘔吐して来られたイエス様から招かれて千年王国に招かれます。

入ります。

ヤギの異邦人は永遠の刑罰に入るんです。

だから地引網でゴミや良くない魚が抜けられてそして日に投げ込まれる火の炉に投げ込まれるのと同じことが今度はより鮮明に羊とヤギの例えの中で語られるようになりました。

これで最初の地引網の例えが終わります。

振り返ってみると何を教えていたかって言うとこれは世の終わりには異邦人のさばきがあって本物と偽物がより分けられるという教えてあります。

2番目に行きましょう。

京都半分終わりました。

2番目一家の主人の例えです。

一家の<br />