ニューファンドランドノバラ

ニュージーランドに住むのが夢です。

還相回向

こんにちは。

還相回向を知っていますか?てるのか今 Introduction ですよ。

まだね。

一つはね彼には人としての使命があっただから彼は自分で所々かなり大胆に書いたって言ってました。

まだ会ったこともない人に大胆に書くってのは人としての使命があったからです。

これが15章15節に出てきたことがでした。

もう一つ特徴的なことは彼は人としての奉仕の原則での持っていたそれは他人の土台の上に立てないっていうことです。

まり他の人が働いたところには行かないっていうことです。

だから開拓伝道師専門ですね。

今流に言うとそれは15章20節に出てきておりました。

15章20節そのように忙しく働いていたのでこれまでローマ教会を訪問することができなかったと言うんですね。

そしてさらにもう一つは彼はスペイン電動の計画を持っていたんです。

まだスペインには福音が伝わっていないだから将来スペイン<br />